うれしい感想を頂きました!

先日音叉を体験された方から嬉しい感想が寄せられたので、お許しを頂いて転載させていただきます。

ーーー以下転載ーーー

 

事務職で、頭を使う仕事で、
以前は頭痛のような感じがありましたが、
気付いたら
ヒーリングを受けてから、今日まで
その感じがありませんでした。
ヒーリング受けたあと、お店でお茶を飲んだら
じわ~っと、即足の裏などが温かくなりました。
布団に入っても、足が温かく、
いつも冷たかったので、ありがたかったです。
また、お茶を飲んだお店のトイレで、
ふと鏡を見ますと
眉の高さが揃っていて
びっくりして笑ってしまいました。
東京都Tさま

 

ーーー転載ここまでーーー 

普段気にするほどでもない不調ってありますよね。

音叉ヒーリング整体はそういったはっきりしない症状もすっきりクリアーにしてくれます。

施術もお体を強く押したり揉んだりしないので、施術後の変化がわかりやすいようです。

T様、ありがとうございました。